7/24 後編(とりあえず、検査の結果を待つことに) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

この日、午後からまた なっちさんの家の現場に行って

途中で買ったお昼と なっちさんがふるまってくださったピザを食べてたら

ブル君が 満面の笑みで

 

ねだる(^^;)

 

あげれないんだけどね~

 

で、この後 なっちさんと一緒に 切れた廊下の電気とか その他

モロモロ買い出しに ホームセンターに行って

 

戻ってきたころには みゅーを迎えにいかないといけない時間が

迫ってたので ダンナ君の手伝いをほぼせずに帰宅。

 

なので、2階の和室の写真を撮れてなかったので 

次の日になっちさんに送ってもらって

 

ジュラク壁だったのを クロスの壁紙に変えて

 

前の建具は 破棄してしまってたので、新しく作り直して

 

1階のリビングはフローリングだったのを 長尺シートに

壁には腰壁シートを施工

 

高齢のブル君、歩きやすくなって ご機嫌♪

 

一応、この日で 工事は終わったので その様子はなっちさんのブログ

「どうぶつ家族」 で詳しくご報告されてます。

興味のあられる方は見てみてください。

 
 

 

で、家に帰って車に乗り換えて 病院に行って 先生のお話を伺って

鎮静をかけて 細胞を取るときに写真を撮って頂いてて

 

こうやってちゃんと見ると、もの凄くブルーになる。

とりあえず、検査の結果を待つことにはなったんだけど

その間、食べないようなら 補液等で 通ってくださいと言われて。

みゅーを連れて家に帰って

 

24日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

隣の猫部屋のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、スギ君と

 

アケ君をケージに戻して 夕食タイム~♪

 

それから、広縁のサラミさん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから パンダちゃんにも

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出して

 

その後、カリカリもお出しして

 

それから、プチステイ中のこゆきさん(里親様募集中)にも

カリカリをお出しして

 

で、

24日の夕方のシェルターの猫さん達

まずは、つくしさん(里親様募集中)

 

その隣の、さん(里親様募集中)

 

そのまた隣の、アオイさん(里親様募集中)

 

そのお隣の、小百合さん

 

そして、そのお向かいの みすずさん(里親様募集中)

 

ケージの中でくつろぐ、イサム君(里親様募集中)

 

それから、マメマメ兄弟のあずきまめ君(里親様募集中)

 

はなまめ君(里親様募集中)

 

それから、扉付近に集まってるフランス料理兄妹の

左:白猫ブルーアイのテリーヌちゃん、右:茶白の、ポトフちゃん

 

キョトンとした顔の、 ビスク

 

それから、小部屋下段の、リピアちゃん(里親様募集中)

 

で、

24日の夜の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋に行って、ダイゴ君(里親様募集中)

 

お夜食お出しして

 

食べ終わると甘える

 

それから、隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って

 

お夜食お出しして

 

で、チビさん達を放牧すると やっぱりこうなる

 

スギ君&アケ君 もうそろそろ良いんじゃないでしょうか(^^;)

 

それから、広縁のサラミさん(里親様募集中)のところに行って

 

お夜食お出しして

 

それから パンダちゃんにも

 

お夜食お出しして

 

先に食べ終わったサラミさん(里親様募集中)は やっぱりこんな感じで

 

隣の広縁小からは こゆきさん(里親様募集中)がこんな感じで

 

パンダちゃんは マイペースですね

 

それから、みっちゃん(里親様募集中)のところに行って

チビさん達をケージに入って頂いて

 

隣のダイゴ君(里親様募集中)をチラッと見て

 

それから、ちょっとこゆきさん(里親様募集中)の

 

ちょっとお相手をして

 

で、

24日の晩の内にゃん

2階に戻ると お疲れモードの みゅーが居て

 

ということで、7月24日の後編の記事でした。

 

では、また明日

 

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

   

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪