7/21 後編(昼間は チュールを食べたりしてて) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、仕事の帰りに病院に寄って

コクシで治療中の 長毛キジの子猫君

 

便の調子も良くなったみたいで、もう少しでワクチンが打てるかな

ちなみに、ウィルス検査はして頂いて、どちらも陰性でした♪

 

で、実は センターに負傷ねこで持ち込まれた猫さんも入院してて

 

背骨が折れてるみたいで 半身がマヒっぽい(T T)

 

ご飯を食べないとのことで 先生たちが苦戦中(><)

 

で、家に帰って

21日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

隣の猫部屋のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、スギ君と

 

アケ君をケージに戻して 夕食タイム~♪

 

それから、広縁のサラミさん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから パンダちゃんにも

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出して

 

その後、

 

カリカリもお出しして

 

それから、プチステイ中のこゆきさん(里親様募集中)にも

 

またモンプチをお出しして

 

でも 側から離れると 食べるのを止めてくつろぐ?

 

で、2階にあがって 晩ご飯を食べて、ブログを書いて

 

21日の夕方のシェルターの小百合さん

シェルターに行って小百合さんの様子を見に行って

 

水を持って行くと飲んでくれて

 

でも、昼間は チュールを食べたりしてくれてるみたいで。

とっても頑張ってくれてて...

 

で、家に戻って 

21日の夜の保護にゃん&パンダちゃん

猫部屋に行って、ダイゴ君(里親様募集中)

 

お夜食お出しして

 

それから、隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って

 

お夜食お出しして

 

で、この後は ちょっと ろーずまりーさんと電話してたら

写真を撮りそこなって(><)

 

ということで、7月21日の後編の記事でした。

 

では、また明日

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

あと、メンバーのうめすけさんもインスタをされてますので

リンクいたしますね

 

 

それから、シェルターのお世話係さんも

 インスタグラムをされてまして

   

 

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪