7/10 後編(ちょっと匂って シャーシャー言う) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、仕事から帰って

10日の夕方の保護にゃん&パンダちゃん

家に入ってまずちょっと広縁を確認して サラミさんを放牧して

 

それから、猫部屋のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

スギ君(里親様募集中)アケ君も 夕食タイム~♪

 

それから、広縁のサラミさん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから 家猫になってねってお願い中のパンダちゃんにも

 

お薬&サプリ入りのチュールをお出して

 

その後、カリカリもお出しして

 

で、

10日の夕方のシェルターの猫さん達

まずは、つくしさん(里親様募集中)

 

その隣の、さん(里親様募集中)

 

そのまた隣の、アオイさん(里親様募集中)

 

そして、むくみが出てきた 小百合さん(T T)

 

むくんでるので 補液は断念して、ご飯を差し出して

 

ちょっとだけたべてくれました

 

そして、そのお向かいの みすずさん(里親様募集中)

 

日曜日の譲渡会に参加予定の、イサム君(里親様募集中)

 

それから、マメマメ兄弟のあずきまめ君(里親様募集中)

 

はなまめ君(里親様募集中)

 

そして、小部屋上段の フランス料理兄妹の 手前:ビスク君と

 

茶白の、ポトフちゃんと

 

白猫でブルーアイの、テリーヌちゃん

 

小部屋下段の、リピアちゃん(里親様募集中)

 

で、家に戻って 晩ご飯を食べて、ブログを書いて...

 

で、

10日の夜の保護にゃん&パンダちゃん

広縁に行って またサラミさん(里親様募集中)を放牧して

 

ちょっとカリカリが残ってたので パンダちゃんに残ってるよって言うと

食べ始めて

 

それから、猫部屋のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

お夜食お出しして

 

それから、広縁のサラミさん(里親様募集中)のところに戻って

 

お夜食お出しして

 

パンダちゃんも お夜食食べる?

 

それから隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って

お夜食をお出ししたけど ウェットは?って顔をする(^^;)

 

で、ふと広縁の方を見たら 外を見てたパンダちゃんと目が合って

 

ってことで広縁に戻って

トイレも用意してたもので ちゃんとしてくれるようになったので

猫ベッド(ハウス?)を入れてみたけど使うかな?

 

相変わらず お外が気になるよう

 

「いつまでココに居ればいいのですか」

 

ずっと居てください(><)

 

で、2階に戻ろうと電気を消して振り向くと パイが覗いてて

 

パンダちゃんが来ると、ちょっと匂って シャーシャー言う(^^;)

 

 

ということで、7月10日の後編の記事でした。

 

では、またのちほど~

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村