6/30 後編(あきらめ気味にジッと) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、仕事から帰って

30日の夕方の保護にゃん

猫部屋の ダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、広縁のサラミさん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、奥のみっちゃん親子(里親様募集中)のところに行って

 

みっちゃん(里親様募集中)

 

スギ君(里親様募集中)

 

アケ君(里親様募集中)にお薬入りのご飯をお出しして

 

その後 普通のご飯をお出しして

 

で、

30日の夕方の外にゃん

外に出ると、いつも通りにパンダちゃんが待ってて

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、ちょっと残ったので

 

ウェットを足して

 

いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、またちょっと残ったので ちょっとだけ足して

 

続きの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、あともうちょっとかな~って思って

 

かき寄せてお出しして

 

で、家に入って

30日の夕方の保護にゃんの続き

猫部屋の奥のみっちゃん(里親様募集中)の様子を確認

 

スギ君(里親様募集中)アケ君(里親様募集中)に目薬を点して

 

で、シェルターに行って

30日の夕方の小百合さんの補液

小百合さん、あきらめ気味にジッとしてくれて

 

無事に補液が出来て

 

補液が終わると自分からキャリーを出て、奥でくつろぐ

 

次に見たらこうなってて

 

近くで撮ろうと扉を開けて寄ると 体制をなおされた(^^;)

 

で、家に戻って 晩ご飯食べて、ブログを書いて、溜まってるビデオ見て

 

30日の夜の保護にゃん

猫部屋に行って ダイゴ君(里親様募集中)

 

お夜食お出しして

 

食べ終わると くつろぐ

 

それから、隣のみっちゃん(里親様募集中)のところに行って、

 

お夜食お出しして

 

食べ終わるとチビ達のご飯を狙ってついケージに入ってしまった為に

チビ?達に たかられてる みっちゃん(里親様募集中)

 

それから、広縁のサラミさん(里親様募集中)のところに行って

ちょっと遊んだ後 ケージに戻って頂いて

 

 

ということで、6月30日の後編の記事でした。

 

では、また明日(^^)/~~~

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村