6/23 後編(可愛いポーズでごまかす?) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

仕事の帰りに動物病院に寄って

23日の夕方の保護にゃんの面会

隔離期間を無事にクリアーしましたので

 

この方たちは 水曜日に退院して

 

Tにゃんさんが 途中まで搬送して

 

佐世保のメンバーにお渡しする予定です

 

で、家に帰って

23日の夕方の保護にゃん

猫部屋のダイゴ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、次に広縁に行ってサラミさん(里親様募集中)にも

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、猫部屋の奥の みっちゃん親子のところに行って

 

みっちゃんと

 

アケ君(里親様募集中)と、

 

スギ君(里親様募集中)にもお薬入りのウェットを食べてもらって

 

スギ君(里親様募集中)、目薬を点されるので 離れます(^^;)

 

それから、広縁に戻って ボノ君にも ご飯をお出しして

 

で、

23日の夕方の外にゃん

外に出ると、いつも通りにパンダちゃんが待ってて

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、主にウェットの部分を食べたので、

 

ウェットを足して

 

いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、また残して移動したので足して

 

続きの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、また移動

 

で、食べて頂いて

 

ほぼ完食♪

 

で、家に入って

23日の夕方の保護にゃんの続き

猫部屋の奥に行ってアケ君(里親様募集中)

 

スギ君(里親様募集中)の写真を撮って

 

みっちゃんはタワーの上に居たので 写真を撮って

 

隣を覗くと ダイゴ君(里親様募集中)がくつろいでて

 

それから、広縁に行って サラミさん(里親様募集中)

 

何かを隠してる?

 

で、2階にあがって、晩ご飯を食べて、ブログを書いて、テレビ見て

 

23日の晩の内にゃん

最近、ちょっと寄ってきてくれるようになった?みゅーみゅー

 

どういう風の吹き回し?

 

で、

23日の夜の保護にゃん

猫部屋に行って ダイゴ君(里親様募集中)

お夜食お出しして

 

食べ終わると よってくる

 

それから、隣のみっちゃんのところに行って

夕方出してたご飯をカリカリの部分だけ食べてて(??)

 

仕方ないので 別のウェットをお出ししたら ペロッと食べて

そんなこんなしてたら、チビにゃん達の写真を撮り忘れて

 

それから、広縁に行って サラミさん(里親様募集中)を観察

 

しつこくすると 2段目にあがって可愛いポーズでごまかす?

 

ボノ君は 遊んでほしいみたいなんだけど ちょっと時間がね(^^;)

 

で、2階に戻って寝た

 

ということで、6月23日の後編の記事でした。

 

では、また明日(^^)/~~~

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村