5/27 後編(シッポの裏表と肉球の色) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、仕事から帰って

27日の夕方の保護にゃん

猫部屋に行ってダイゴ君(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、次に広縁に行ってサラミさん(里親様募集中)にも

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

27日の夕方の外にゃん

外に出ると、いつも通りにパンダちゃんがやって来て

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、ウェットの部分を主に食べたので

 

ウェットを足して

 

いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、またちょっと残したので

 

足して

 

続きの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、もう良いかなって思ったんだけど お出ししたら

 

食べた(^^;)

 

で、この後 病院に行って

27日の夕方の保護にゃんの面会

まずは、フランス料理兄妹の ビスク君(白ブチ)

 

それから、茶白の ポトフちゃん

 

一番動くのでまともに撮れない テリーヌちゃん

 

それから、交代で みっちゃん親子で

左:スギ君と 右:みっちゃん母さん

 

白ブチの アケ君

 

ちょっと食が細くて心配の、めたちゃん

 

一番よく食べる ボノ君

 

みっちゃん親子は、明日(5/28)の午前中に退院させる予定で、

フランス料理兄妹は、ちょっと顔がカビっぽいので 培養検査を

していただいてるので その結果が出てからの退院になります。

 

で、家に帰ると パンダちゃんが待ち伏せてたので 残りをお出しして

 

で、家に入って晩ご飯を食べて、ブログを書いてテレビ見て

 

27日の夜の保護にゃん

猫部屋に行ってダイゴ君(里親様募集中)に追加をお出しして

 

で、ダイゴ君(里親様募集中)の尻尾、裏はシマシマで

 

表は シモフリ?

 

面白いね~♪

 

で、広縁に行って、サラミさん(里親様募集中)のお相手をして

 

で、実は サラミさん(里親様募集中)

 

左足の肉球は ほぼピンクで

 

右足の肉球はほぼ黒(ピンボケですが^^;)

 

右手の肉球は 先の方はピンクかな~

 

左手は撮れなかった(^^;)

 

サラミさん(里親様募集中)と、ダイゴ君(里親様募集中)

里親様募集中ですよ~(^0^)/

 

ということで、5月27日の後編の記事でした。

 

では、また明日ですね

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村