5/26 後編(抱っこして自撮りしてみたけど) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、仕事から帰って

26日の夕方の保護にゃん

猫部屋に行って

 

ダイゴ君(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

注:先に朝に出してた空のお皿を引こうとすると 叩かれるので

夕ご飯を出してから引きます(^^;)

 

で、次に広縁に行ってサラミさん(里親様募集中)にも

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

26日の夕方の外にゃん

外に出ると、いつも通りにパンダちゃんがやって来て

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、真ん中の部分を食べたので ちょっと足して

 

いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、またちょっと残したので

 

足して

 

続きの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、家に入って晩ご飯を食べて、ブログを書いてテレビ見て

 

26日の晩の内にゃん

みゅーが ダンナ君にピトってしてたので写真を撮ったら

 

なんかこの前 病院に連れて行ったことを根に持ってる顔してて(^^;)

 

で、

26日の夜の保護にゃん

広縁に行って、サラミさん(里親様募集中)のお相手をして

 

タオルを近くに持って行くと潜ろうとする(^m^)

 

それから猫部屋に行って

 

ダイゴ君(里親様募集中)に追加をお出しして

 

食べてる間に 隣のみっちゃん部屋の模様替えを頑張って

 

子猫さんたち ちょっと育ってきたので 前みたいな低い柵では

乗り越えそうなので ケージを設置してみた。

 

天井を開けておけば みっちゃんは手前のスペースにも

出てこれるかな~って。

 

子猫さんたちはトイレを覚えてもらわないといけないのと

私が留守のや寝てる間に どこかの隙間に入り込んでしまうと

困るので、とりあえずケージの中に居てもらうようにして。

 

で、隣に戻って ちょっとお相手をして

 

一生懸命に甘えるんだよね(^^;)

 

それから、広縁に戻って サラミさん(里親様募集中)を膝に乗せると

 

なんか私の足のスネの辺りが気になったようで

 

オッサン猫の匂いがする?

 

この後、抱っこして自撮りしてみたけど なかなか難しい(^^;)

 

サラミさん(里親様募集中)と、ダイゴ君(里親様募集中)

里親様募集中ですよ~(^0^)/

 

ということで、5月26日の後編の記事でした。

 

では、また明日ですね

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村