5/24 後編(見あげた顔が可愛いですね~♪) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、午後から 玄関横の倉庫の整理をダンナ君と頑張って

そのあと、病院の待ち人数をネットで見たら 結構多かったので

順番をとりあえず取りに行って

 

で、家に戻って

24日の夕方の保護にゃん

猫部屋に行ってダイゴ君(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、次に広縁に行ってサラミさん(里親様募集中)にも

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

24日の夕方の外にゃん

外に出ると、いつも通りにパンダちゃんがやって来て

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、主にウェットの部分を食べたので

 

 別のウェットを足して

 

いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、またちょっと残して移動

 

ちょっと足してお持ちして

 

続きの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、まだ残ってたけど いったん片付けて

 

病院に行って 先生のお話を聞いて

みゅーの歯は すでに何本か抜けてるんだけど

 

今回2本抜歯(1本は 砕けてた)

 

元々、若い時から口臭があって お口の状態は良くない方で。

なので 定期的に メンテナンスをしないといけないとのことでした。

 

で、みゅーの写真は撮り忘れてて

あと、入院中の猫さんたちの面会は この時 病院側の準備が

整わなくて NGだったので そのまま家に帰って

 

で、

24日の夕方のシェルターの猫さんたち

まずは、つくしさん(里親様募集中)

 

その隣の、さん(里親様募集中)

 

そのまた隣の、アオイさん(里親様募集中)

 

そして 一番奥の 小百合さん

 

そのお向かいの、みすずさん(里親様募集中)

 

イサム君(里親様募集中)

 

それから、マメマメ兄弟の あずきまめ君(里親様募集中)

 

私の足が気になる はなまめ君(里親様募集中)

 

で、家に戻って 晩ご飯を食べて、ブログを書いて

 

みゅーを入れてたキャリーをそのままにいてたら またパイ

 

キミには 病院に連れていかれるかもって言う 懸念は無いんですね

 

で、

24日の夜の保護にゃん

猫部屋に行って、ダイゴ君(里親様募集中)

 

追加をお出しして

 

食べ終わったらピトっと

 

甘えん坊 発動

 

それから、広縁の サラミさん(里親様募集中)にも

 

お夜食 お出しして

 

この後 ちょっと遊んで

 

この見あげた顔が可愛いですね~♪

 

ということで、5月24日の後編の記事でした。

 

では、また明日

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村