5/22 後編(また明日ね) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、仕事の帰りに病院に寄って

22日の夕方の保護にゃんの面会

みっちゃん、只今授乳中かな?

 

スタッフさんの話では みっちゃん よくご飯を食べてくれているようで

 

白ブチの女の子はボチボチご飯を食べてくれているそうです

男子3にゃんは よく食べてくれているみたい。

 

で、家に帰って

22日の夕方の保護にゃん

猫部屋に行って ダイゴ君(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、広縁のサラミさん(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

22日の夕方の外にゃん

外に出ると、いつも通りにパンダちゃんがやって来て

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、主にウェットの部分を食べたので

 

 別のウェットを足して

 

いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、またちょっと残して移動

 

寄せてたら 足元に戻ってきたのでお出しして

 

続きの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、またちょい足しして

 

食べて頂く

 

で、まだ残ってたけど いったん片付けて

 

22日の夕方のシェルターの猫さんたち

まずは、つくしさん(里親様募集中)

 

その隣の、さん(里親様募集中)

 

コロンコロンがやっぱり好きですね

 

というよりも 構ってほしいんだよね

 

いい子だね~♪

 

そのまた隣の、アオイさん(里親様募集中)

 

そして 一番奥の 小百合さん

 

そのお向かいの、みすずさん(里親様募集中)

 

イサム君(里親様募集中)

 

それから、マメマメ兄弟の はなまめ君(里親様募集中)

 

割り込む あずきまめ君(里親様募集中)

 

その透明の半球に乗るとき、なんかミシミシ言うんだけど

 

大丈夫かな?

 

で、家に戻るとパンダちゃんが待ち伏せてたので

残してたご飯をお出しして

 

で、この後 家に入って 晩ご飯を食べて、ブログを書いて

 

足に毛布を乗せると パイが乗ってきて

 

「パイのために敷いてくれたんですね」

 

で、ふと横を見ると みゅーが居て 口元がなんか汚れてる?

 

で、

22日の夜の保護にゃん

猫部屋に行って、ダイゴ君(里親様募集中)

 

追加をお出しして

 

それから、広縁のと サラミさん(里親様募集中)とちょっと遊んで

 

そしたら、猫部屋のダイゴ君(里親様募集中)が呼ぶので

 

じゃあ、ブラッシングでもしますかってことで

 

毛玉はほぼ白なんだけど しっぽが黒っぽいので ちょっと黒がまじる

 

また明日ね

 

それからまた広縁に戻って、サラミさん(里親様募集中)

 

ケージに戻って頂いて、また明日ね

 

ということで、5月22日の後編の記事でした。

 

では、また明日

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村