3/23 後編(レロレロ~っと毛づくろい) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、

23日の夕方の保護にゃん

猫部屋に行って ダイゴ君(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、隣のさん(里親様募集中)のところに行って

 

クネクネしてたけど 無視してご飯を置いて(笑)

 

で、

23日の夕方の 外にゃん

外に出ると、パンダちゃんが向こうからやってきて

 

いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、ウェットの部分を主に食べて移動して

 

そこで食べる?

 

ってことで、いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、またなんとなく食べた感じで

 

移動して

 

続きの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

もう、後からにしようかな?って思ったら

 

前で待ち構えてたので

 

お出しして

 

放置して草をむしってたら 諦めたのか ほぼ完食(^^;)

 

で、シェルターに行って ルリ子さんに補液して

 

で、1匹になったカルパッチョ君が 寂しそうだったので

 

猫のぬいぐるみを入れてみたら、この後めっちゃ食いついて

尻尾の先のフサフサを引っ張って抜いたので、危ないのでカットして

首のオレンジのヒモもヤバいかなと思って外して(^^;)

 

で、家に戻って 晩ご飯を食べて、ブログを書いて...

 

で、

23日の晩の内にゃん

ご飯を食べてたら ダンナ君の膝に乗って悪い顔してるパイ

 

食べ終わって ブログを書いてて ふと横を見たらみゅーが居たので

写真を撮ってたら 向こうの方に

 

タワーのハウスに入ってるパイが写ってた(^^;)

 

で、

23日の夜中の保護にゃん

さん(里親様募集中)の様子を見に行くと

猫ベッドの上でレロレロ~っと毛づくろい

 

で、隣に行って座ると、ダイゴ君(里親様募集中)が添い寝

 

ダイゴ君(里親様募集中)

薫さん、絶賛里親様募集中です!

推定10歳にしてますが実際の年齢は正直解りません。

でも、穏やかで人懐っこい猫さんとの生活を希望される方には

とってもピッタリな猫さんです♪

 

よどうか、ろしくお願いいたします(^0^)/

 

ということで、3月23日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね!

では、また明日(^-^)/~~~

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村