1/20 後編(もう少し食べますって顔で) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

病院から帰って、先日 正式譲渡に行って 引き上げてきた

ケージとかを車から降ろして

(すぐに降ろさないぐうたらなヤツです^^;)

 

その時にふと裏を見に行くと 特設猫ハウスにパンダちゃんが居て♪

 

それから、お昼に動物管理センターの確認に行って

(その記事は これの前の前にアップしています)

 

で、家に帰って なかなかしない片づけを頑張って

 

午後の開院時間なるのを見計らってパイを迎えに行って

 

こっち向きの写真はキレイなんだけど

 

右目はやっぱり まだ荒れてるね(><)

 

この後、先生のお話を聞いて また詰まるかもしれないので

その時は また涙管洗浄をしないといけないかもと言われて帰った

 

帰ったら 速攻でご飯を要求されたんだけど ちょっとだけに

してもらって(^^;)

 

で、

20日の夕方の保護にゃん

広縁の、きら君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

パンナコッタ君も

 

いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

20日の夕方の内にゃん

パイちゃんが 何故か1階に来てた

 

で、

20日の夕方の外にゃん

外に出ると、いつも通りにパンダちゃんが来て

 

いつも通りの、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、ちょっと残して逃亡するパンダちゃん

 

でも、ウェットを足してると解ると振り向いて

 

「早く降ろしてください」

 

と言うことで、いつも通りの続きタイム~  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、また残して逃亡するので

 

見に行ったら1粒だったので もう良いよねって言ったら

 

もう少し食べますって顔で見上げるので(^^;)

 

しょうがないので、続きの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ということで、20日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

では、また明日(^-^)/~~~

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村