里親様便り~♪(2020年 年賀状 編) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

里親さま便り~♪の今度は年賀状編です
 
まず、
2012年9月に卒業した うみちゃん&そら君(旧梅茶ちゃん&抹茶君)
ネズミさんの被り物がとても良く似合ってますね~♪
 
それから、2013年4月に卒業しました福丸君(旧なずな君)
イケメンですね~(^^)
 
それから、2013年5月に卒業しました、ミィーちゃん(旧ステファニーちゃん)
なんかイカ耳になってますね(^m^)
 
それから、2013年6月に卒業しました、
ずわいちゃん(旧合わせみそちゃん)
下の写真が ずわいちゃんで、上は先住猫さんの たらば君ですね
 
それから、2013年7月に卒業しました ぷりんちゃん(旧チョコボールちゃん)と
2018年7月に卒業しました スペンサー君(旧クローバー君)
チャップ君は 大村の保健所から引取られた先住猫さんです
 
それから、2013年11月に卒業しました ミルクちゃん(旧クリネックスちゃん)と
2014年9月に卒業しました 官兵衛くん(旧かんべえ君)
 
こちらの里親様は インスタグラムをされてて 可愛いお写真を
いつも見させていただいております。
 
それから、2014年5月に卒業しました
てとらちゃんとジョゼフ君(旧おかきちゃん&イチイ君)
可愛いお写真の年賀状をありがとうございます!
 
それから、2015年5月に卒業しました こてつ君(旧グレイシオ君)
目力ありますね(^○^)
 
それから、2016年9月に卒業しました
三毛猫さんの かのんちゃん(旧渚ちゃん)
 
かのんさんに、仲良しの弟分が出来たようです♪
里親様、インスタグラムをされてて その様子を載せておられます(^o^)

それから、2017年1月に卒業しました マロン君(旧カトリ君)
マロンくん、すっかり家猫ライフを楽しんでおられるようで、本当に良かったです♪
 

それから、2017年9月に卒業しました りん君(旧せちばる君)
2018年8月に卒業しました らんちゃん&かい君
(旧やまかさちゃん&くんち君)
この中の1匹は先住猫さんのそら君で
 
どの子がどの子か解るかな~♪
里親様、インスタグラムをされてます~
 
それから、2017年12月に卒業しました マサキ君(そのままマサキ君)
 
こちらの里親様もインスタグラムをされてまして、仲良しな様子を載せておられます。

それから、2019年4月に卒業しました マフィンちゃん
マフィンちゃんのところもインスタグラムされてて、覗かせて頂いてます。
 
それから、2019年6月と7月に卒業しました、ココちゃん&千代ちゃん
(旧ワッフルちゃん&フィナンシェちゃん)
 
この2にゃんは、マフィンちゃんと同じところからセンターに持ち込まれた猫さんで、
今、うちの広縁におりますパンナコッタ君とも同じです。
幸せそうな姿を見せて頂けますと、本当に励みになります。

なかなか載せれなくてすみません(>_<)
次は、去年頂いてた写真を頑張ってアップしますね。

ということで、里親様便り~♪ 2020年年賀状編 の記事でした。

 

あと、里親様の年賀状でお写真は載せてはおられないのですが

メッセージで元気にしておりますと書いて頂いてくださっる里親様も

いらっしゃって 本当にうれしく励みにさせて頂いております。

 

ありがとうございます!


それから、インスタグラムをされてる里親様が増えておられて、ココにも書かせて頂いたのですが、書いてない里親様でも実はインスタグラムされてる方もおられるかもしれません。

良かったらお知らせ頂けますととても嬉しいです。

 

では、1/10 後編は 晩に (^-^)/~~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村