11/25 後編(久々にやられて) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

25日の夕方の内にゃん

実はこの日の朝に みゅーがダンナ君の座ってるあたりの

コタツ布団に粗相をしてしまって(><)

 

反省しているわけではないと思うけど 帰ったらココに居て

 

前から イ草マットの辺り(実はそこはベッド)に布団を置くとしてて。

猫ベッドを置いてもするので その場所にフカフカを置いたら

ダメなんだなって思ってて。

 

コタツ布団にはしてなかったので大丈夫って思ってたら

今回久々にやられた(^^;)

 

まあ、コタツ布団 まあまあ古かったので捨てることにして。

(どうも、古いものにもする傾向があるようです @@)

 

で、

25日の夕方の保護にゃん

猫部屋に行って おんぷ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

25日の夕方の外にゃん

外に出ると いつも通りにパンダちゃんが来て、

 

いつも通りの、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、いつも通りにウェットの追加を希望して

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、この後 1件荷物が来る予定だったのを待ってから

コタツ布団を買いに出かけて~~~

 

散々迷った挙句 これになった(^^;)

 

パイちゃんの色とはちょっと違うので 同化しにくいと思うけど

気に入って乗ってくれてるので良いかな~♪

 

25日の夜中の保護にゃん

猫部屋の様子を見に行って座ると

おんぷ君(里親様募集中)がやっぱり乗って来て♪

 

私が降ろすまで絶対に降りないのが ちょっと不憫(><)

 

ということで、25日の後編の記事でした。

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また明日(^-^)/~~~

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村