11/23 後編(膝にのせて自撮り) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

サラちゃんの通院の時に きら君の面会をさせてもらって

 

目の調子は良い感じらしくて♪

うちの段取りが整うのが 来月になるので もう少し待っててね(^^)

 

で、ちょうどその時に LINEが来て

しゅうせい君も 病院ってことで

 

おとなしく バッグ型のキャリーに入って 順番待ちしてますって

 

目やにとよだれが気になるってことで 病院に来ましたって事

でしたが 2時間待ちって(^^;)

 

で、昼から ねこの会の会計は 一段落したので、今度は

ダンナ君の仕事の帳簿の整理を頑張って。

 

で、夕方 気分転換に 段々悲惨になってた

ダンナ君の駐車スペースの草むしりを頑張って

 

段々暗くなってきたので 時間切れで ココまで(^^;)

 

で、

23日の夕方の保護にゃん

猫部屋に行って おんぷ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

23日の夕方の外にゃん

外に出ると いつも通りにパンダちゃんが来て、

 

いつも通りの、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、いつも通りにウェットの追加を希望して

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

23日の夕方のシェルターの猫さん達

まずは、つくしさん(里親様募集中)さん

 

その隣のルリ子さん

 

それからその隣の、アオイさん(里親様募集中)

 

そのまた隣の、小百合さん

 

それから、そのお向かいの ベニオさん(里親様募集中)

 

みすずさん(里親様募集中)と

 

ヒノエさん(里親様募集中)

 

それから、マメマメ兄弟のはなまめ君(里親様募集中)

 

あずきまめ君(里親様募集中)

 

それから、新人の サラちゃん(里親様募集中)

 

小部屋上段の ダイゴ君(里親様募集中)

 

その下段の イサム君(里親様募集中)

 

で、

23日の晩の 内にゃん

晩御飯を食べてたら ダンナ君の膝に乗るパイちゃん

 

23日の夜中の保護にゃん

猫部屋の様子を見に行って おんぷ君(里親様募集中)

膝にのせて自撮りしてみた

 

ということで、23日の後編の記事でした。

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また明日(^-^)/~~~

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村