11/14 後編(もれなく乗ってきます~♪) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、家に帰って

14日の夕方の保護にゃん

猫部屋に行って おんぷ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

14日の夕方の内にゃん

外に出ようと玄関に行くと、パイがなんか待ち構えてて(--;)

 

そこは、ダメだからねと言って 2階にあがってもらって

 

で、

14日の夕方の外にゃん

外に出ると いつも通りにパンダちゃんが来て、

 

いつも通りの、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、いつも通りにウェットの追加を希望して

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

おまけ

また街灯が消えてた(T T)

 

昨日までついてたので、お!このまま大丈夫?って思ってたのに

また消えた(@@)

 

で、この日 色々頼んでた荷物が届いて

その中に ミニ冷蔵庫もあって

 

実は、前から使ってた なんちゃって冷蔵庫(温冷庫)が壊れて

近くのホームセンターに買いに行ったんだけど 10日で壊れて

どうせ冷蔵しか使わないのだから 冷蔵専用を買おうとネットで注文

 

それがやっと届いて~♪

 

で、

14日の夜中の保護にゃん

寝転ぶと もれなくおんぷ君(里親様募集中)が乗ってきます~♪

 

ということで、14日の後編の記事でした。

 

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

では、また明日

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村