10/26 前編(みんな変わらず) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

こはる屋よりお知らせです。

只今、色々ありまして プレゼント用発送、宅急便での発送等

こちらで荷造りしていた分の発送が止まっております。

感染症拡大の恐れが無いように安全を確保した上で、

週明けには再開する予定です。

予約をされました方で まだお手元に届いていない方は

もう少しお待ちください。

 

その発送が終わってから 残数の販売を開始する予定です。

おそらく 11月初旬から中旬ごろになると思います。

もう少しお待ちください。

 

それから、長崎でカレンダーを置いて頂いてるお店の情報です

<長崎市内>

たけがわ犬猫病院様、

榊の森ペット霊園様、

好文堂(Dogcatista)様、

紀伊国屋書店様(夢彩都)←こちらは壁掛けのみお願いしています

 

<長与・時津>

A:one洋菓子店様、

 

<佐世保市>
金明堂大野モール店様 金明堂京町店様 金明堂日野店様 福岡金文堂大塔イオン店様

ひろた犬猫クリニック様

 

 

譲渡会のお知らせ

 

10月27日 長与町のイベント オレンジマルシェ内にて

犬と猫の譲渡会いたします。

譲渡会の開催時間は10時~14時まで

良かったら 遊びに来てください♪

 

尚、シェルターの保護猫さんや うちに居る保護猫さんに

会いたい方は 個別にうちでのお見合いも可能ですので

下記のアドレスまで お知らせください。

 

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

 

 

●シェルターの猫さんのお世話係さんを募集しております。

預かるのは ちょっと無理だけど 週に何日か通ってのお世話

なら可能っていう方は ぜひお声掛けください。

よろしくお願いいたします。

 

今現在 金曜日と土曜日の夕方、日曜日&祝日の朝と夕方の

お世話係さんを募集しております。

 

どうか、よろしくお願いいたします(^o^)/

 

 

猫さんの一時預かりさんを募集しております!

 

成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。

 

ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎ねこの会 から

支給いたします。

 

その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

 

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。

 

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ 

 

で、

10月26日の朝の内にゃん

朝、パイが たま伝を催促してて

 

腎臓のお薬 を混ぜたたま伝をお出しして

 

そのあと、和室の床でくつろぐ

 

で、

10月26日の朝の保護にゃん

猫部屋のおんぷ君(里親様募集中)の所に行って

 

いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、広縁(大)のセサミちゃんのところに行って

いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

10月26日の朝の 外にゃん

いつも通りに パンダちゃんが来て

 

いつも通りの 朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、ウェットの追加を希望して

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、食べ終わった後 何か言いたげな顔でこちらをガン見(^^;)

 

で、

10月26日の朝の シェルターの猫さん達

まずは、つくしさん(里親様募集中)

 

その隣の、ルリ子さん

 

その隣の、アオイさん(里親様募集中)

 

そのまた隣の、小百合さん

 

それから、そのお向かいの、ベニオさん(里親様募集中)

 

みすずさん(里親様募集中)

 

ヒノエさん(里親様募集中)

 

それから、マメマメ兄弟の 奥:はなまめ君(里親様募集中)

前:あずきまめ君(里親様募集中)

 

それから、うちに移動させるタイミングを見計らってる ヨリちゃん

 

で、小部屋上段の ダイゴ君(里親様募集中) と、

 

その下段の イサム君(里親様募集中)

 

シェルターは 今のところ みんな変わらず元気です。

普段から ひらりさんはじめ お世話係さん達がきちんと消毒等

してくださってましたので、その点は安心して私もお世話ができております。

今後も、注意して管理してお世話をしていきたいと思います。

 

で、

10月26日の朝の保護にゃんの続き

猫部屋に戻って おんぷ君(里親様募集中)の写真を撮って

 

広縁(大)に行って セサミちゃんの写真を撮って

 

で、

10月26日の朝の 内にゃんの続き

2階に戻るとパイがテレビラックの上の箱の中で

 

みゅーは タワーの上でテンションUP

 

で、この後 自分の病院(左の瞼がちょっと炎症を起こしてまして)に行って...

 

ということで、10月26日の前編の記事でした。

 

では、続きは また晩に

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村