10/22 後編(仮ぐらしさん 来ました) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

実はこの日は祭日だったんだけど、うちの会社は前の年の年末に

1年分の休みを決めるのですが 10月22日が祭日になると

気づかずに 出勤日になってて

 

で、仕事の帰りに駅に寄って うめすけさんから

チョコママさん保護のセサミちゃんを受け取って...

 

で、家に帰って

広縁に用意してたケージに入れると パイが見に来る(^^;)

「パイは見てませんよ」

 

で、

22日の晩の保護にゃん

猫部屋に行って おんぷ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

22日の夕方の外にゃん

いつも通りに、パンダちゃんが来て、目ヤニ拭きたい衝動を堪えきれず

 

食べてる隙を狙って ちょっと取って

 

なので、次に顔をあげると この状態(もうちょっと拭きたい ^^;)

 

とりあえず、いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

22日の夕方の保護にゃんの続き

他の子のお世話が終わって 最後にセサミちゃんのご飯を出して

 

でも、食い気よりも 構って欲しいようで

 

動くと写真が難しいので 捕まえてパシャ!

 

実はセサミちゃんは シェルターのヨリちゃんと一緒のお家に

行くので、それまでの間 仲良くなろう作戦をすることに

 

後日、ヨリちゃんも広縁(大)に移動させます(^^;)

 

で、

22日の夜中の保護にゃん

猫部屋に行って、おんぷ君(里親様募集中)とちょっと遊んで

 

 

ということで、22日の後編の記事でした。

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

では、また明日

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村