6/14 後編(白い大きなオス猫さん) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、仕事から帰って

14日の夕方の保護にゃん

しゅうせい君とリプトン君(里親様募集中)の所に行って

 

いつも通りの、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、猫部屋のおんぷ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、広縁(大)のフィナンシェちゃんのところに行って

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

お向かいの、カラー兄妹も

いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

左:カーキ君、右:きなりちゃん、

 

で、

14日の夕方の外にゃん

いつも通りに集まって~♪

 

いつも通の夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、パンダちゃん前に移動して

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、コパンダちゃんも前に来たので

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

14日の夕方のしぇシェルターの猫さん達

まずは つくしさん(里親様募集中)

 

その隣の ルリ子さん

 

そのまた隣の アオイさん(里親様募集中)

 

そのまた隣の 小百合さん

 

そのお向かいのあやかし組のみすずさん(里親様募集中)

 

ベニオさん(里親様募集中)

 

カーテン裏には、ヒノエさん(里親様募集中)

 

それから、はなまめ君(里親様募集中)と、

 

あずきまめ君(里親様募集中)

 

それから、ひめじょおんちゃんと

 

「絶好調ですね」

 

一緒にトライアルに行く ティブちゃん(^^;)

 

それから、照明シリーズの コイズミちゃん(里親様募集中)

 

オーデリック君(里親様募集中)

 

ヤマギワ君(里親様募集中)

 

カビも治ったっぽいので そろそろワクチンですね♪

 

で、

14日の夜中の保護にゃん

猫部屋に行って寝転ぶと おんぷ君(里親様募集中)が乗る

 

可愛いよね~~~

 

白い大きなオス猫さんをお腹に乗せたい人は居ませんか~~~

 

ということで、14日の後編の記事でした。

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

この日も みんな 元気だったね~♪

では、また明日~(^^)/~~

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村