5/26 後編(みょ~な位置関係でくつろぐ?) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

中編からの続き

 

で、譲渡会から帰ってきて

26日の夕方の保護にゃん

しゅうせい君とリプトン君(里親様募集中)の所に行って

 

いつも通りの、夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、猫部屋のおんぷ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

それから、カラー兄妹にも

左:カーキ君、右:ネイビー

 

いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

きなりちゃん(里親様募集中)です

 

で、

26日の夕方の外にゃん

いつも通りに

 

集まって~♪

 

いつも通の

 

夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、パンダちゃん前に移動して

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、コパンダちゃんのところに行って

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

26日の夕方のシェルターの猫さん達

まだ 構ってほしい ティブちゃん

 

写真だと 可愛さがなかなか伝わらないんだよね(^^;)

 

実物を見たら 可愛いって言ってもらえるんだけどな~

 

で、次に つくしさん(里親様募集中)

 

その隣の ルリ子さん

 

そのまた隣の アオイさん(里親様募集中)

 

そのまた隣の 小百合さん

 

そのお向かいのあやかし組姉妹はお疲れモード?

 

ベニオさん(里親様募集中) また 譲渡会 頑張ろうね

 

みすずさん(里親様募集中)もね(^^;)

 

ヒノエさん(里親様募集中)もですね

 

で、マメマメ兄弟は この時は仲良し(^m^)

 

それから、キリリとした顔のひめじょおんちゃん(里親様募集中)

 

そして、可愛いポーズも出来ますね♪

 

で、

26日の夜中の保護にゃん

カラー兄妹が2段目で固まってたので写真を撮って

 

お向かいには フィナンシェちゃんが セクシーポーズ

 

それから、広縁(小)に行くと みょ~な位置関係でくつろぐ2にゃん

 

で、猫部屋の おんぷ君(里親様募集中)のところに行って

 

ジャラシで遊ぶ

 

ということで、26日の後編の記事でした。

 

前に撮った動画や写真を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

この日も みんな 元気だったね~♪

では、また明日~(^^)/~~

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村