5/6 後編(戻って来たら 入ってた) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、午後からも 引き続き お片付けを頑張って~

6日の夕方の保護にゃん

広縁に行って、しゅうせい君とリプトン君(里親様募集中)

 

いつも通りの夕食タイム~ *:.。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、猫部屋のおんぷ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、広縁(大)に行って、フィナンシェちゃん(里親様募集中)

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

6日の夕方の外にゃん

とりあえず、パンダちゃんが来たので

 

いつも通の夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、パンダちゃん前に移動して♪

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから ふとブロック塀を見たら、コパンダちゃんが居たので

 

食べますよね?って言いながらお出しして

 

いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

6日の夕方のシェルターの猫さん達

まずは、つくしさん(里親様募集中)

 

その隣の、ルリ子さん

 

そのまた隣の、アオイさん(里親様募集中)

 

その隣の、小百合さん

 

そのお向かいの部屋の、みすずさん(里親様募集中)

 

入り口に転がる、ベニオさん(里親様募集中)

 

「落ちてませんよ」

 

カーテンをめくると、ヒノエさん(里親様募集中)

 

その隣の、

あずきまめ君(里親様募集中)と、はなまめ君(里親様募集中)

 

それから、こっちを向いてくれなかった、

ひめじょおんちゃん(里親様募集中)

 

それから、構ってちゃんの ワッフルちゃん(里親様募集中)

 

その下段の ティブちゃん(里親様募集中)

 

写真はイマイチなんだけど、実物はとても可愛いんです!

 

で、

6日の晩の内にゃん

なんだか偉そうなパイちゃんを発見♪

 

ちょっと引くと みゅーも近くに居ました(^m^)

 

で、

6日の夜中の保護にゃん

広縁(大)に行くと、フィナンシェちゃん(里親様募集中)

コロンコロンしてて

 

猫部屋には おんぷ君(里親様募集中)

 

広縁(小)にはしゅうせい君とリプトン君(里親様募集中)

 

で、

6日の夜中の内にゃん

和室に行くと、戸の隙間からみゅーがのぞいてて

 

「入れてください~」

 

ってするわりに、戸を開けると逃げる(??)

 

で、戸を開けて別室に行って戻って来たら、居た(ノ゚ο゚)ノ

 

 

ということで、6日の後編の記事でした。

 

前に撮った動画を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

この日も みんな 元気だったね~

では、また明日~(^^)/~~

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村