5/2 後編(可愛く見上げる♪) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

で、仕事から帰ってきて

2日の夕方の保護にゃん

広縁に行って、しゅうせいリプトン君(里親様募集中)の所に行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、猫部屋のおんぷ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、広縁(大)に行って、フィナンシェちゃん(里親様募集中)

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

2日の夕方の外にゃん

いつも通りに

 

集まって~♪

 

いつも通の

 

夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、パンダちゃん前に移動して♪

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、コパンダちゃんのところに行って

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

2日の夕方の保護にゃんの通院

朝、ミケサビさんが下痢気味のギブ君(里親様募集中)と、

ティブちゃん(里親様募集中)を病院に預けて下さってたので

迎えに行って

 

検便の結果は何も出なかったんだけど、体重が増えてないので

やっぱり下痢のせいだよねって事で、お薬とフードが出されて。

 

で、

2日の夕方のシェルターの猫さん達

ひめじょおんちゃん(里親様募集中)が可愛いポーズをとってて

 

つくしさん(里親様募集中)は、下段に居るところを撮られて

 

それから、アオイさん(里親様募集中)

 

その隣の小百合さん♪

 

まだお散歩したいルリ子さん

 

あやかし組の、みすずさん(里親様募集中)と、まだら

 

カーテンの裏に居たのにめくられた ヒノエさん(里親様募集中)

 

扉付近で何かを阻止してる? ベニオさん(里親様募集中)

 

お薬とご飯を食べ終わってオネムの、ギブ君(里親様募集中)

ティブちゃん(里親様募集中)

 

なかなかじっとしてくれないので、変な写真しか撮れない

ワッフルちゃん(里親様募集中)

 

それから、はなまめ君(里親様募集中)

 

あずきまめ君(里親様募集中)

 

で、

2日の夜中の保護にゃん

広縁(大)のフィナンシェちゃん(里親様募集中)のところに行って

可愛い写真を撮って

 

それから、広縁(小)に行くとリプトン君(里親様募集中)

猫ベッドの中で しゅうせい君はその前を通過

 

「なんか通過しました」

 

それから、おんぷ君(里親様募集中)のところに行くとラックの上で

 

可愛く見上げる?

 

 

ということで、2日の後編の記事でした。

 

 

前に撮った動画を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

この日も みんな 元気だったね~

では、また明日~(^^)/~~

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村