4/27 後編(寝ころぶと乗られる) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

前編からの続き

 

自分の病院から戻ってきたら パンダちゃんが寄ってきたので

ひょっとして捕まえられる?って思って試したら 掴めたので

ブロードラインを首の後ろにつけて~♪

 

放したら 酷いって感じで逃げられて(^^;)

 

「もう油断しませんから」

 

で、お昼を食べにダンナ君と出かけて、ついでにホームセンター

にも行ってみて

 

帰ってから ずっとやらないとと思ってた枇杷の摘果と

 

袋掛けを頑張ってみて(^^;)

 

とりあえず、50袋 掛けてみました(^^;)

 

で、この後 家に入って ちょっと休憩して

 

それから 1階の物入になってる部屋の断捨離を頑張って

(この部屋に 床下に入る入り口があって 連休明けに 床下点検

の人が来るので 入れるようにしとかないといけなくて ^^;)

 

それから、

夕方 ギブ君(里親様募集中)と ティブちゃん(里親様募集中)の

ワクチンとウィルス検査に連れて行って

 

ギブ君(里親様募集中)はワクチン打てたんだけど、

ティブちゃん(里親様募集中)は体重がちょっと足りなくて 断念して

ウィルス検査は 2にゃんとも エイズ・白血病ともに陰性でした!

 

ちなみに、ギブ君に問い合わせが来てたのですが お話は流れて

しまって(><)

 

で、先に

27日の夕方の外にゃん

いつも通りに

 

集まって~♪

 

いつも通の

 

夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、パンダちゃん前に移動して♪

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、コパンダちゃんのところに行って

 

いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

27日の夕方の保護にゃん

広縁に行って、しゅうせいリプトン君(里親様募集中)の所に行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、猫部屋のおんぷ君(里親様募集中)のところに行って

 

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから、広縁(大)に行って、フィナンシェちゃん(里親様募集中)

いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

27日の夕方のシェルターの猫さんたち

ひめじょおんちゃん(里親様募集中) 目が合うと こうなって

 

それから、ギブ君(里親様募集中)

 

ティブちゃん(里親様募集中)

 

ワッフルちゃん(里親様募集中)

 

それから、つくしさん(里親様募集中)

 

順調に食べてる ルリ子さん♪

 

アオイさん(里親様募集中)

 

小百合さん♪

 

それから、あやかし組の まだら君(里親様募集中)

 

みすずちゃん(里親様募集中)

 

ヒノエさん(里親様募集中)

 

ベニオさん(里親様募集中)

 

それから、マメマメ兄弟の あずきまめ君(里親様募集中)

 

はなまめ君(里親様募集中)

 

で、帰り際に ふと見たら 可愛く座っている

ワッフルちゃん(里親様募集中)を発見

 

で、

27日の夜中の保護にゃん

広縁(大)のフィナンシェちゃん(里親様募集中)のところに行って

写真を撮って

 

それから、広縁(小)に行って しゅうせい君を足に乗せて

リプトン君(里親様募集中)は猫ベッドの中で

 

それから、おんぷ君(里親様募集中)のところに行って

寝ころぶと、乗られて(^^)

 

ということで、27日の後編の記事でした。

 

前に撮った動画を、インスタグラムにあげてますので

良かったら見てみてください。

 

それから、シェルターのお世話係さんの ミケサビさんが

 インスタグラムをされてまして

シェルターの猫さんの様子も載せてくださってますので

良かったら見てみてください♪

尚、フォローをされる場合は注意事項があるようなので

ご注意ください(^^)

 

 

この日も みんな 元気だったね~

では、また明日~(^^)/~~

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村