2/11 後編(おんぷ君のアゴの下) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

こはる屋.からのお知らせです。

 

只今、保護猫カレンダーの残数販売を 「こはる屋.」で開始いたしました。

 

買いそびれた方や、追加で欲しいな~とか、ご友人等にプレゼントしたいな~と

思いました方などおられましたら、どうかよろしくお願いいたします(^∇^)

 

「こはる屋.」

とらきち の ねこさん日記 ←でかいですが 一応バナーのつもり (;´▽`A``

http://ameblo.jp/kitunerisu28/entry-12200096591.html

 

 

シェルターのお世話のあと、ふと病院の混み具合を見てみたら

そこまで混んでなさそうだったので キャリーを猫部屋に持って

行って 置いてみたら、おんぷ君が自分で入ったので(笑)

 

 病院に連れてきた(^^)v

 

 待ってる間、ずっと鳴いてて(^^;)

 

 そのアゴの下のハゲを診てもらわないとね

 

 「ボク、どこも悪くないです」

 

 ついでに 打ちそこなってた年1回のワクチンと血液検査もね

 

で、やっぱりアクネかな?ってことで 飲み薬と塗り薬と出して

頂いて、ワクチンも打ってもらって、血液検査も問題なくて~♪

 

 家に帰って猫部屋でフタを開けたら イソイソ出てきた(^m^)

 

で、ふと 広縁を見たら

 しゅうせい君がリプトン君の前を塞いでて

 

 「ウロウロしてうるさいので 押し込めてます」

 

面白いですね~(^^)

 

で、午後からは 洋服の断捨離と 確定申告を頑張って~♪

 

11日の夕方の保護にゃん

 広縁(小)に行って、しゅうせい君とリプトン君(里親様募集中)に

 

 いつも通りに ご飯をお出しして~♪

 

 それから、猫部屋のおんぷ君(里親様募集中)のところに行って

 

 いつも通りの夕食タイム~  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

11日のノワールちゃん(里親様募集中)

 相変らず、ぺぺちゃんと仲良しで

 

 ワンコさんが居るお家でも大丈夫ですね

 

あと、ハチ君とナナちゃんみたいな先住猫さんが居るお家なら

 いけそうなんだけどな~(^^;)

 

人懐っこさは抜群なので、気になる方はお声かけ下さい!

 

で、

11日の夕方の外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん前に移動して♪

 

 いつも通りの続きタイム~  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、コパンダちゃんのところに行って

 

 いつも通りの続きタイム~  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

11日の夜中の保護にゃん

おんぷ君(里親様募集中)、病院に連れて行かれたけど

 キャリーはトラウマになってないみたいで(^^;)

 

 広縁の2にゃんは また縦列で乗って

 

 「ココが落ち着きますね」

 

 リプトン君(里親様募集中)は 膝で落ち着いてたので自撮り♪

 

 

と言う事で、11日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

では、また明日~(^^)/~~

 

 よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村