里親様便り~♪(2020年 お正月 編その①) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

ずっとサボってました里親さま便りを、とりあえず お正月でいただいてました分を
アップいたします(サボりすぎててすみません ><)
 
2018年4月に卒業いたしました、メノウさん
ホットカーペットとカバーの間で年越したそうです(笑)
 
それから、2018年6月に卒業しました つくしさんの娘の
ハナちゃん(旧コデマリちゃん)♪
大きく可愛くなりまいたとお写真頂きました♪

 

同じく 2018年6月に卒業しました
つくしさんの娘のみぃーちゃん(旧やまぶきちゃん)
こちらも立派な猫さんにお育ちになられております♪
 
2018年10月に卒業しました、アネモネさん♪
頭に上手にミカンを乗せてますね~(^m^)
 
で、その息子の2018年6月に卒業しました 小竹君(旧ヒヤシンス君)
にゃーと言ってるそうです(^^)
 
それから、2018年9月に卒業しました ベルちゃん(旧だいだいちゃん)
少し太ってきたので ダイエット中だそうです(^^;)
 
ベルちゃんが居てくれる事でとても幸せですと言って頂けて
本当に良かったな~って嬉しいです♪
 
で、こちらは 2018年9月卒業の ネーブル君(旧ねぶた君)
どうも、寝正月のようですね(^m^)
 
それから、2019年1月卒業のカルちゃん(旧ミルフィーユちゃん)
 
カルちゃん元気です~とお写真 頂きました♪
 
それから、2019年3月卒業のレイちゃん(レイコさん)
元気いっぱいで食欲旺盛だそうです(^^)
 
 
それから、2019年5月に卒業しました ウニ君(旧ギブ君)
 
すくすくと元気にしてますと お写真頂きました♪
 
それから、2019年9月に卒業しました、うさ君&えるちゃん
(旧ヤマギワ君&美緒ちゃん)
 
うさ君の方がちょっとどんくさいそうで
 
えるちゃんに いつも逃げられてるそうです(笑)
 
 

ということで、里親様便り~♪ 2020年お正月編① の記事でした。

ちょっと多かったので、お正月編②は明日アップしますね~

 

では、1/7 後編は 晩に(^-^)/~~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村