10/3 後編(コパンダちゃんのお薬) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

私のドジで ご心配をお掛けしまして申し訳ありません。

昨日よりは 右肩が動くようになりまして、何とかお休みの間に

支障がない程度になってもらえると良いなと思っています。

 

と言う事で、遅れておりますが 3日の後編の記事をアップいたします。

 

3日の夕方の保護にゃん

 猫部屋に行って

 

 タケル君(里親様募集中)

 

 リプトン君(里親様募集中)にご飯をお出しして

 

 それから、しゅうせい君のご飯の用意をして

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、タピオカ君(里親様募集中)を放牧して

 

 ちょっと遊んで~♪

 

 それから、ご飯をお出しして

 

で、

3日の夕方のノワールちゃん(里親様募集中)

 この日も 良い顔をしてますね (o^-')b

 

 預かりさんのところのワンさんとも 遊んでますね~♪

 

で、

3日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コパンダちゃんは 除草シートの上に居たので

 

 ココで、続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、実は コパンダちゃんの腎臓のお薬を出してもらう件で、

ちょっと悩み?があって。

 

コパンダちゃんは 保険に入ってるのですが それを使うには

コパンダちゃんをその都度 病院に連れて行かないといけない

ってことなんだけど 実際はなかなかそうもいかなくて(><)

 

先生にそのことを相談したら、往診と言う形を取れば 保険は使え

ますよと言って頂いたので お忙しいところ申し訳ないと思ったの

ですが お願いすることにして...

 

 先生が来られるまでの間、コパンダちゃんの所在を確認

 

玄関で 先生の来られるのを待ってると

 パンダちゃんがこちらをじーっと(^^;)

 

この後、無事に 先生にコパンダちゃんの様子を診て頂いて。

実は 歩き方もちょっと ぎこちないような気がしてたので この際

診てもらおうと 頑張ってみたが どうだったかな?って感じで(^^;)

 

まあ、病院だと 絶対にいつもの動きはしないので、それよりは

まだ いつもの動きをしてくれたのかな?って気がしたので 良か

ったかな~。

 

動きについては まだ 何か(関節炎とか?)あるかどうかは現状

解らないけど、痛がってる感じはないので もう少し様子を見るって

ことで 腎臓のお薬だけを出してもらうことになりました(^^)

 

と言う事で、3日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 後ほど~ (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村