8/26 後編(結局、今ごろなんですが) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

26日の中編からの続き

 

26日の夕方の保護にゃん

 アネモネさん、いつも通りに席について

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、しゅうせい君にご飯をお持ちして

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

26日の夕方の外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コパンダちゃんは除草シートの上に居たので

 

 いつも通りの 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、食後のコパンダちゃん 可愛いね(≧▽≦)

 

で、

26日の夕方のブドウ姉妹

 メルロちゃん、疲れてお休み中

 

 ノワールちゃん(里親様募集中)は まだ暴れ足りない?

 

と言うことで、遅くなりましたが 26日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 後ほど~ (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村