8/24 後編(引き続き 頑張ってね><) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

24日の前編からの続き

 

24日の夕方の保護にゃん

 アネモネさん、いつも通りに席について

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、しゅうせい君のご飯の用意をして

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、食後のアネモネさん ナデナデをおねだり(^^;)

 

で、

24日の夕方の外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

 で、コパンダちゃんは除草シートの上に居たので

 

 ココで、続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

24日の夕方のシェルターの猫さん達

 マメマメ兄弟(里親様募集中)、なんとなくくつろいでて

 

 つくしさん(里親様募集中)は 猫棚の上からガン見!

 

 ルリ子さんは ブラッシングすると機嫌が悪くなって(^^;)

 

 アオイさん(里親様募集中)は 急に近寄ると 目が丸くなって

 

 小百合さんは 相変わらずの貫禄で

 

 ちょっとアゴをスリスリ♪

 

 リプトン君(里親様募集中)は 毛づくろいしてて

 

 それをタワーの上から眺める タケル君(里親様募集中)

 

 で、次に だんじり君と

 

 どんたく君♪

 

で、

24日の夕方のブドウ姉妹(ノワールちゃんは募集中)

メルロちゃん、その後の様子を診てもらいに

 病院に連れて行ってもらいました

 

徐々にですが 良くなってるかなってことで、引き続き点眼を

して頂くことに

 

 ノワールちゃんも 涙目が治まったので 点眼は中止に

 

 メルロちゃん、頑張ってね(><)

 

で、

24日の晩の保護にゃん

 広縁に行くと アネモネさんに、なつかれて

 

と言う事で、24日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村