8/5 後編(とても気に入ったもよう) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

5日の前編からの続き

 

5日の夕方の 保護にゃん

 アネモネさん(里親様募集中)、いつも通りに席に着いて

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、しゅうせい君のご飯の用意をして

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

5日の夕方の外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コパンダちゃんは裏に居たので

 

 ココで、いつも通りの続きタイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

5日の夕方の保護にゃんの続き

 広縁に戻ると アネモネさん(里親様募集中)が 転がってて

 

 しゅうせい君は 適度な距離感でその様子を眺める

 

 それから、ブドウ姉妹(里親様募集中)に夕食をお出しして

 

で、

5日の夕方のシェルターの猫さん達

 小百合さんに ちょっかいを出したら押さえ込まれて(;´▽`A``

 

 「気安く触るなんて10年早いですよ」

 

 アオイさん(里親様募集中)は ピンポン玉で遊んだ後くつろいで

 

 ルリ子さんは 最近 お散歩させてもらえなくて不満げ(^^;)

 

実は、タケル君(里親様募集中)が ちょっと元気が無い気がして

タケル君を優先して 放牧してるので ルリ子さんにはちょっと

我慢してもらってる(><)

 

 つくしさん(里親様募集中)は食べ終わると天辺に居て

 

 マメマメ兄弟(里親様募集中)は、食後でマッタリ

 

でも、ご飯が出てくるまでは 飛んで跳ねて大騒ぎ(;´▽`A``

 

 リプトン君(里親様募集中)

 

 タケル君(里親様募集中)も ご飯前は大騒ぎ(;´▽`A``

 注:放牧が終わって部屋に戻すと カーテンの外を見に行く

 

 で、おまつりチームは散々暴れた後、こんな感じで

 

で、

5日の晩の内にゃん

 パイちゃん、テレビラックの上の 桃の箱がとても気に入ったもよう

 

 めっちゃドヤ顔(≧∇≦)

 

と言うことで、5日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村