7/28 後編(探すので ちょっと待っててね) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

28日の前編からの続き

 

28日の夕方の保護にゃん

 アネモネさん(里親様募集中)、いつも通りに席について

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 その後、しゅうせい君のご飯の用意をして

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

28日の夕方の外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、コパンダちゃんは 裏でくつろいでたので

 

 ココで、いつも通りの続きタイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、食後のコパンダちゃんと

 

 パンダちゃん♪

 

で、

28日の夕方の保護にゃんの続き

 広縁に放牧中の ブドウ姉妹(里親様募集中)

 

 放牧後は 夕食タイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

28日の夕方のシェルターの猫さん達

 マメマメ兄弟(里親様募集中)、写真がボケてしまって(><)

 

 って言うか、食べ終わると めっちゃくつろいでる( ̄ー ̄;

 

 で、お向かいの つくしさん(里親様募集中)

 

 まだ 目つきが怖いかな(^^;)

 

 お隣の、ルリ子さんは お散歩をしたいみたいなんだけど(^^;)

 

ちょっと 余裕がなくて 断念してもらって...

 

 で、お隣のアオイさん(里親様募集中)、ピンポン玉で遊ぶ♪

 

 小百合さんは、猫棚のてっぺんでくつろいでて

 

 お向かいの リプトン君(里親様募集中)は行き倒れてる?

 

 「フリですね」

 

で、実は この日の夕方 まつり兄妹のお見合いがあって

 やまがさちゃんに予約が入りました(o^-')b

 

 「ボクは?」

 

 頑張って探すので ちょっと待っててね(;´▽`A``

 

と言う事で、28日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村