7/27 後編(台風の影響) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

27日の前編からの続き

 

27日の夕方の保護にゃん

 アネモネさん(里親様募集中)、いつも通りに席について

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、しゅうせい君のご飯の用意をして

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、ブドウ姉妹(里親様募集中)も夕食タイム~♪

 

で、

27日の夕方の外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、コパンダちゃん 何処かな~って思ったら

 

 除草シートの上でくつろいでたので

 

 ココで、続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

27日の夕方の保護にゃんの続き

 食後に放牧してたら 2にゃんで 遊ぶ♪

 

 楽しそうですね~(≧▽≦)

 

と言う事で、27日の後編の記事でした。

 

明日の佐世保の譲渡会ですが、台風の影響の為、中止しますと

ろーずまりーさんより連絡がありました。

 

どうか、これ以上被害が出ませんように(><)

 

この日も みんな 元気だったね

 

では、また 明日

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村