7/24 後編(使い心地を試してます) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

24日の前編からの続き

 

24日の夕方の保護にゃん

 アネモネさん(里親様募集中)、いつも通りに席に着いて

 

 「ご飯の時間ですよね」

 

 と言うことで、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、しゅうせい君のご飯の用意をして

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、こちらの姉妹(里親様募集中)も、夕食タイム~♪

 

で、

24日の夕方の外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コパンダちゃんは裏でくつろいでたので

 

 ココで、続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

24日の夕方の保護にゃんの続き

 猫部屋に行くと アネモネさん(里親様募集中)が暇そうにアクビ

 

 また 後で来るからね(o^-')b

 

 で、ちょっとこちらにも寄って

 

 ちょっとだけ遊んで

 

 その後は 2にゃんで遊んでてもらって

 

で、

24日の夕方のシェルターの猫さん達

 新人さん 入室しましたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 で、こちらの マメマメ兄弟(里親様募集中)は相変らず仲良しで

 

 ルリ子さんは ブラッシングすると不機嫌になる(^^;)

 

 アオイさん(里親様募集中)は 少しずつ膨らんでる?

 

 小百合さんも抜け毛が多いので ブラッシングかな

 

 タケル君(里親様募集中)は なんだかちょっとうかない顔

 

 対照的なのが リプトン君(里親様募集中)でマイペース

 

 で、つくしさん(里親様募集中)はご飯の時だけ降りてきて

 

 最後にこちらに戻ってきてお世話をして

 

5匹も居るので ワチャワチャで(;´▽`A``

ウィルス検査は 終わってまして、エイズ・白血病ともに陰性です。

ワクチンは、まだちょっと小さいので もう少し先かな。

 

で、

24日の晩の内にゃん

 家に戻ると パイが玄関ホールで転がってて(ノ゚ο゚)ノ

 

 2階に上がると 新しいゴミ袋のチェック(;´▽`A``

 

 「使い心地を試してます」

 

捨てるだけなんだけどな~( ̄ー ̄;

 

と言うことで、24日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村