2/25 大村での譲渡会 | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

後編に行く前に 昨日の譲渡会の記事をアップします(^^;)

 

会場につくと机を設置している最中で。

設置後、ケージを乗せて猫さんを入れて。

 

それから、お客さんが入る前に ざ~っと写真を撮って(;´▽`A``

 まずは、うちの メノウさんとラピ君♪

 

 それから、ぽんさん預かりの菜葉さん(里親様募集中)

 

オランジェさん(里親様募集中)も 連れてきてくださってたのに、

撮り忘れてて(><)

 

 で、こちらは とぅんとぅんさん預かりの くるみさん(里親様募集中)

 

 同じく、とぅんとぅんさん預かりの トニー君(里親様募集中)

 

 &ニーラさん(里親様募集中)

 

 で、こちらは Tにゃんさん 保護の ハナちゃん(里親様募集中)

 

で、こちらは 一般参加のSさん保護の あ!名前なんだったかな

 とりあえず、トライアルゲットです(o^-')b

 

で、こちらは あらのすけさん保護の かぼすちゃんで、

 この子も トライアルゲットです(o^-')b

 

同じく、あらのすけさん保護の サビ猫さん2匹の写真を

撮り忘れてました(><)

 

で、前半全然お声が掛からなかったので ろーずまりーさんから

お洋服が支給されて...

 メノウさんに着せたら、ちょっと不本意そうな顔で

 

 ラピスラズリ君にも

 

 着せてみたヽ(゚◇゚ )ノ

 

 で、こちらは ももふくさん預かりの スミちゃん(里親様募集中)

 

 で、こちら ろーずまりーさん預かりの サビ会の皆様

 

3匹なのに、1匹埋まってて写ってなかった~\(゜□゜)/

 

で、こちらは う~~~ん 確か一般の方が保護された

 麦わらサビさんかな(??)

 

で、写真を撮り忘れてるのですが この子と一緒に保護された?

三毛さんが トライアルをゲットしてました。

 

今回は 参加猫さん盛りだくさんで 写真を全部撮れてなかった

のですが、沢山の方が来てくださって 5匹の子にお声が掛かって

とても良かったなって思います。

 

あとは、無事に 新しいお世話係さんと環境に馴染んで 本当の

おうちになってくれたら良いなって思います。

 

と言う事で、25日の譲渡会の記事でした。

 

後編の記事は この後 アップしますね~(^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村