2/23 後編(次はボク?) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

23日の前編からの続き

 

23日の夕方の内にゃん

 家に帰ると 猫ベッドが落ちてて(ノ゚ο゚)ノ

 

 中を覗くと みゅーが入ってた\(゜□゜)/

 

 で、猫ベッドがあった場所に パイが座ってた( ̄ー ̄;

 

で、

23日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コパンダちゃんは 裏で待ってたので

 

 ココで、続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

23日の夕方の 保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りに席について♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

23日の夕方のシェルターの猫さん達

 メノウさん(里親様募集中)、やっぱり美人ですね(o^-')b

 

 ルリ子さんは、何か超越した感じ( ´艸`)

 

 ナデナデすると ちょっと嬉しそう?

 

 で、お隣のタケル君(里親様募集中)

 

 構ってって言うので 抱っこして写真を撮って

 

 また部屋に戻すと 構って~って言う(;´▽`A``

 

 で、そのまた隣のアオイさん(里親様募集中)

 

ホットカーペットの上にチョコンと座ってて( ´艸`)

 

 そのまた隣の小百合さん、ちょっと難しそうな顔でこっちを見て

 

 で、マメマメ兄弟(里親様募集中)

 

 涙目があるんだけど

 

 本当はイケメンなんだよね(^^;)

 

で、ココで ダンナ君が帰って来て、シェルターにやって来て。

 ダケル君(里親様募集中)を抱っこ♪

 

 「次は ボク?」

 

で、

23日の晩の保護にゃん

 広縁に戻って コロンコロンのしゅうせい君を眺めて~

 

と言う事で、23日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村