1/25 後編(まだ時々構えます♪) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

25日の前編からの続き

 

25日の夕方の保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りに見上げて~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、次にメイサちゃん(里親様募集中)のところに行くと

 待ちきれずに大騒ぎ\(゜□゜)/

 

 お出しすると めっちゃガッツク(((゜д゜;)))

 

 食べ終わると まだ欲しくて コロンコロンし始めるの

 

 ちょっと触ってみながら お腹の手術の後を確認(^^;)

 

本当はエリカラを付ける予定だったんだけど、警戒されてたので

上手くつけれるか自信が無かったのと、じっとしてたので大丈夫

かな~って思って 付けずに様子をみることに。

 

傷口的には なんとか大丈夫かな(??)って気もするのですが

ちょっと慣れてきたので 怪しそうだったら 付けないとかな(^▽^;)

 

で、

25日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん前に移動して

 

 いつも通りの 続きタイム~♪

 

 コパンダちゃんは裏で続きタイム~♪

 

で、

25日の夕方のシェルターの猫さん達

午前中に ひらりさんが 退院させて来て下さった

 タケル君(里親様募集中)

 

 ルリ子さんヽ(゚◇゚ )ノ

 

 で、メノウさん(里親様募集中)達に、ご飯をあげて

 

 アオイさん(里親様募集中)は 後で食べるよね(o^-')b

 

 先に食べ終わった はなまめ君(里親様募集中)を膝に乗せて

 

 それを 横から眺める あずきまめ君(里親様募集中)

 

 で、小百合さんは ホットカーペットの上でくつろぐ♪

 

で、

25日の夕方の保護にゃんの続き

 メイサちゃん(里親様募集中)、徐々に慣れてきて

 

 伸び~もしてくれるようになって♪

 

 でも、まだ時々 構えます(;´▽`A``

 

と言う事で、25日の後編の記事でした。

 

この日も みんな、元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村