1/22 後編(仮名 決めました) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

22日の前編からの続き

 

仕事の帰りに 病院に寄って

 無事に避妊手術の終わった 黒猫さんに面会してきました♪

 

ウィルス検査もして頂いて、エイズ・白血病ともに陰性でした(≧∇≦)

ワクチンは 術後10日経ってからする予定なので 今度の譲渡会

は不参加になります。

 

あと、仮名を決めまして『メイサちゃん』にしました( ´艸`)

この子を気になる方がおられましたら お声かけ下さい(^O^)/

teto_myu_panda_kopanda★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)

 

で、

22日の夕方の外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、そこにコパンダちゃんも来たので

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

22日の夕方の保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りに席について

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

22日の夕方のシェルターの猫さんたち

 メノウさん(里親様募集中)ラピスラズリ君(里親様募集中)

 

ご飯をお出しすると 速攻で完食♪

 

 一方、アオイさん(里親様募集中)は慎重派で

 

私が部屋を出てから食べ始める(^^;)

 

 で、小百合さんは ご飯を待ち構えてて

 

 お出しすると ある程度食べた後 くつろぐ

 

 で、こちらのマメマメ兄弟(里親様募集中)

 左:あずきまめ君(里親様募集中)

 右:はなまめ君(里親様募集中)

 

やっぱり速攻で食べます( ´艸`)

 

 食後、このお二方と ちょっと遊んで~♪

 

 ジャラシをふると食いつく♪

 

 必死なメノウさん(里親様募集中)可愛い(≧▽≦)

 

 で、振り向くと 小百合さんが のぺ~っとなってた(ノ゚ο゚)ノ

 

と言う事で、22日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村