9/29 後編(伸び~ってする マサキ君) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

29日の前編からの続き

 

29日の夕方の 保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りに席について

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、小百合さんのところに行って

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

29日の夕方の外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コパンダちゃんも 続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、キレイに食べちゃったね (o^-')b

 

で、

29日の夕方の 保護にゃんの病院

グレートラ3兄妹、ちょっと便が緩めな子がいるので お届け前に

 念の為に見てもらおうかなと連れて来て

 

 調べてもらったけど 特に問題は無かったので 良かった(^^;)

 

で、見てもらってる間に 面会させてもらって

 そうそう、仮名が決まって 三毛母さんは「アオイさん」

 

 キジ子猫は「びおら君」

 

 アオイ母さんは まだちょっと 警戒気味かな(^^;)

 

 で、こちらも仮名が決まってて、こちらは 「あずきまめ君」

 

で、こちらは 女の子だと思ったら 実は男の子だったってことで、

 「はなまめ君」(;´▽`A``

 

 で、家に戻って メノウさん(里親様募集中)のところに行って

 

追加のご飯をあげて、その後 ちょっとラピスラズリ君(里親様募集中)達

と遊んで(写真撮り忘れてました><)

 

 それから、お隣の小百合さんのところに行って

 

 ご飯とトイレのお世話をして

 

 で、次に 広縁のグレートラ3兄妹にご飯を出して

 

 食べてる間に マサキ君(里親様募集中)に伸び~ってして頂いて

 

 それから、オモチャで遊ぶ

 

と言う事で、29日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日(^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村