8/25 後編(お世話 終わりましたか) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

25日の前編からの続き

 

25日の夕方の保護にゃんの面会

 グレートラ3兄妹、無事にウィルス検査とワクチンが終わって

 

 「にゃにするんですか」

 

 3匹とも エイズ・白血病ともに陰性でした (≧▽≦)

 

 3匹とも 絶賛里親様募集中です (o^-')b

 

 で、こちらは 絶賛予約受付中の4兄妹♪

 

 色んなものに興味があって

 

 見てて飽きないよね~ ( ´艸`)

 

で、実は 佐世保のHさんのところに 移動になって 楽しく保護猫生活を

送っていた はちわれ君が 原因不明の病気になって(T T)

 

 長崎の掛かりつけの病院に入院することになって

 

 あちこち瘡蓋のような傷が出来て(はちわれくんは何もしてないのに)

 

 食欲も あったりなかったり(><)

 

今、瘡蓋みたいな部分の組織を取って、外部の検査機関に検査に出して

いることろで、結果待ち中とのこと。

 

結果が出るのにちょっと時間が掛かるので その間に やれることを

してもらっているとのことでした。

 

で、

25日の夕方の保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

それから 小百合さんの所に行って

 「そこに置いといてね」

 

で、

25日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コパンダちゃんも 前で続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、食べ終わりましたの コパンダちゃん♪

 

で、

25日の夕方の 保護にゃんの続き

 広縁で爪とぎ上でくつろぐ しゅうせい君♪

 

 で、もう一方の広縁では マサキ君(里親様募集中)が遊んでて

 

 で、猫部屋に戻って メノウさん(里親様募集中)にご挨拶♪

 

 ラピ君(里親様募集中)カーネリ(里親様募集中)は何か相談中?

 

 「何もたくらんでませんよ」

 

 じゃあ、ちょっと遊ぼうか(^^)

 

 「よろしくお願いします」

 

で、ちょっと遊んだあと メノウさん(里親様募集中)

 タマ伝入りのご飯(追加です^^;)を あげて~♪

 

 その間も 遊びまくる、カーネリアンちゃん(里親様募集中)

 

 ラピスラズリ君(里親様募集中)

 

で、

25日の晩の 内にゃん

 2階に戻ろうとしたら 玄関のところにパイが転がってて

 

 「猫さん達のお世話 終わりましたか」

 

終わりましたので 2階に戻ります ( ̄ー ̄;

 

 で、2階に戻って晩ごはん食べてると パイが「トォー」ってなってて

 

 次に見たら ドヤ顔 (;´▽`A``

 

と言う事で、25日の後編の記事でした。

 

入院中のはちわれ君、頑張ってます。

どうか、原因が解って 治療が出来ますように。

 

では、また 明日

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村