8/23 後編(まだ出ませんよ) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

23日の前編からの続き

 

23日の夕方の 保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りに席について~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、次に小百合さんのところに行くと キャリーの中でくつろいでたの

 

とりあえず、ご飯とトイレのお世話をして。

 

23日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、コパンダちゃんも前に来たので

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、食べ終わったコパンダちゃんは その辺でくつろぐ♪

 

で、

23日の夕方の 保護にゃんの続き

 猫部屋に行って、メノウさん一家(里親様募集中)をケージから出して

 

 ラピスラズリ君(里親様募集中)は爪とぎの上

 

それにしても、カーネリアンちゃん(里親様募集中)可愛いね(≧▽≦)

 

で、

23日の夕方の 保護にゃんの面会

 グレートラ3兄妹♪

 

 絶好調です (o^-')b

 

 今、段取り中なので もう少しお待ちください♪

 

 で、お隣のケージには 骨折治療中のはち

 

 頑張って早く治ってね~ (´0ノ`*)

 

 で、こちらは この日 佐世保の保健所から引き取りました兄妹で

 

 この子が ツボです (≧▽≦)

 

この白黒のツボの子と、黒猫さんが ♂で、キジの子と もう1匹の白黒の

子は ♀です (o^-')b

 

絶賛、予約受付中です ヽ(゚◇゚ )ノ

 

で、

23日の晩の 内にゃん

 新しいゴミ袋を出すと やっぱり入る パイちゃん(-。-;)

 

使う為に出してるので そろそろ出て欲しいんだけど...

 

 「まだ出ませんよ」

 

と言う事で、23日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村