8/21 後編(乗ったり降りたり) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

21日の前編からの続き

 

21日の夕方の 保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、小百合さんのところに行って

 

ご飯を置いて トイレ掃除をしようとしたら ちょっと小百合さんに当たって

しまって、ご機嫌を損ねて キャリーでイジケ中?

 

で、

21日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、途中でだんだん雨が降って来て...

 

 スチール棚の下で 続きを待つコパンダちゃん(^^)

 

 という事で、ココで 続きタイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

パンダちゃんは 雨と言うよりも 私の動きが怪しく見えたようで 何処かに

行ってしまった(><)

 

で、

21日の夕方の 保護にゃんの続き

 メノウさんご家族(里親様募集中)を放牧すると

 

 思い思いに遊んで

 

 特にカーネリアンちゃん(里親様募集中)は 紐に執着する(^^;)

 

 メノウさん(里親様募集中)は 棚の上からちょっと観察して

 

 ラピスラズリ君(里親様募集中)に尻尾で遊ぶ♪r

 

 で、何故か カーネリアンちゃん(里親様募集中)の尻尾では遊ばない

 

 それから、広縁に行くと マサキ君(里親様募集中)が足にまとわりつく

 

 それで、私が座ると 膝に乗るんだけど

 

ジッと出来なくて 乗ったり降りたりする(^^;)

 

で、

21日の晩の 保護にゃん

 2階に戻ると 炊飯器のラックに入りこむパイちゃん( ̄ー ̄;

 

炊飯器を奥になおせないので 出てきてください(-。-;)

 

と言うことで、21日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村