8/20 後編(ウィルス検査とワクチン) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

20日の前編からの続き

 

20日の夕方の 保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りに席について

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、ふと背後を見ると 小百合さんが転がってて(ノ゚ο゚)ノ

 

 ご飯をお持ちすると 起き上がって催促

 

 で、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、お隣のメノウさん(里親様募集中)の様子を確認

 

 なんだか 落ち着いた雰囲気を漂わせている

 

 その子供たちは 食べては遊ぶを繰り返す

 

で、

20日の夕方の外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 コパンダちゃんは 裏で転がってたので♪

 

 ココで、続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

20日の夕方の保護にゃんの続き

 広縁に戻って マサキ君(里親様募集中)のお相手をして

 

で、この日 夕方に 1件 現場確認があって

 

 1ヶ月ほど前に 突然現れた三毛の子猫

 

最初、追い払てたそうなのですが 段々瘦せていく子猫を見かねてつい

ご飯をあげてしまったそうで。

女の子だし このままだと 増えるからってことで TNRの助成の依頼を

してこられました。

 

まだ、ちょっと小さいので もう少し成長したら手術することに...

 

で、

20日の夕方の保護にゃんの面会

 グレートラ3兄妹、キャリーが狭くなってきた?

 

 近日中に ウィルス検査とワクチンをする予定です

 

 で、こちらは 入院中の 卒業生の はち君

 

 傷は順調に回復しているそうです(o^-')b

 

 で、この日お茶シリーズたちも病院に居て

 

 

 ウィルス検査とワクチンをしてもらいました

 

検査の結果は、エイズ・白血病ともに陰性(≧▽≦)

順次お届けしていく予定です♪

 

という事で、20日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村