8/19 後編(里親様募集中です) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

19日の前編からの続き

 

この日、ふじ君がトライアル中止と言う事で 私とchieさんとでお迎えに

行って...

 

 お嬢さまが とても名残惜し気にされてて

 

理由につきましては 後日 ろーずまりーさんが ブログで書かれると思い

ますので 今しばらくお待ちください。

 

で、ろーずまりーさんのところに搬送するのに、途中の道の駅で Hさんに

バトンタッチして。

 

 その後、ちょっとウロウロしてたら ネコ君に遭遇

 

 そして もう1匹 長毛系の猫さん

 

 2にゃんで お世話係をガン見♪

 

で、

19日の夕方の 保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りの夕食タイム~♪

 

 次に、小百合さんのところに行って

 

 いつも通りの 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

19日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 食べ終わったパンダちゃん♪

 

で、

19日の夕方の 保護にゃんの続き

 メノウさん(里親様募集中)、見上げた顔が可愛い(≧▽≦)

 

 ラピスラズリ君(里親様募集中)は やんちゃそうな顔♪

 

 カーネリアンちゃん(里親様募集中)は チャーミングだよね( ´艸`)

 

 絶賛里親様募集中です (o^-')b

 

 「私も募集中ですね」

 

 「ボクも募集中ですよ」

 

 「ボクは トライアルに行きます」

 

本日、ナツメ君 トライアルに行きました。

その記事は 明日 アップしますね。

 

と言う事で、19日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村