8/17 後編(出すと ウヒョ~ってなる) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

17日の前編からの続き

 

この日は 帰りに病院に寄りたかったので お仕事追いつめられてても

スルーして定時で帰って~ (;´▽`A``

 

17日の夕方の 保護にゃんの面会

 お久しぶりの グレートラ3兄妹♪

 

 体調もよくなってきたので 退院出来るかなと思うんだけど

 

 預かりさんの段取りが付いてなくゴメンなさい(><)

 

 もう少しだけ 待っててね(´0ノ`*)

 

 で、こちらは また 入院することになってしまった はち君(旧あゆ君)

 

 足の骨折は良いらしいんだけど

 

縫ったところが イマイチくっつかないらしくて(><)

思わず、自分が高校生の時に 膝のすぐ下のあたりを 切ってしまって

何針か縫ったときの事を思い出す。

 

先生に なるべく動かさないようにって言われたんだけど、膝って結構 動かす

ので、結局 化膿して 膿みを出してグリグリとお薬を中に塗られて めっちゃ

痛かった(; ;)

 

まして、猫さんなら 動かさずに居ることは人間よりも難しそうだなと。

くっつくまで、病院で頑張ってね(T_T)

 

で、

17日の夕方の 保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 次に、小百合さんのところに伺って(^^)

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

17日の夕方の 外にゃん

 ちょっと遅くなったので 暗くなってしまったけど ちゃんと集まって~

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 そこに、コパンダちゃんも来たので~♪

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

17日の夕方の 保護にゃんの続き

 メノウさん(里親様募集中)、子供たちが 暴れてる時は

 

キャリーの上に乗って それを眺める(^^)

 

 一方、子猫たち(里親様募集中)は 私の振るジャラシをガン見!

 

 それから、広縁に行って マサキ君(里親様募集中)の相手をして

 

 「ウヒョ~♪」

 

 それから、ナツメ君(里親様募集中)を出すと

 

 「ウヒョ~!」

 

 で、ケージになおすと ちょっと凹む

 

支援物資が届きました!

 フリマにと 長崎県の T さまより 届きました♪

 

ありがとうございます(^0^)/

 

と言うことで、17日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村