8/15 後編(本棚の上で踊ってる?) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

15日の前編からの続き

 

15日の夕方の 保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りに席について

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 次に、小百合さんのところに行って

 

 「ご飯置いたら もう帰って良いわよ」

 トイレの掃除がまだなので (;´▽`A``

 

で、それから お隣の メノウさん(里親様募集中)がお待ちかねだったようで

 自分で 引き戸を開けて待ってたので

 

 お待たせしました、メノウさん(里親様募集中)

 

子猫たちを遊ばせてる間に、メノウさん(里親様募集中)にご飯をお出し

して、トレイの掃除をして...

 

15日の夕方の 外にゃん

 近くでバクチクをしてる人が居て パンダちゃんしか来なくて

 

 とりあえず、パンダちゃん いつも通りの夕食タイム~♪

 

 しばらくしたら、コパンダちゃんも来たので 一緒に夕食タイム~♪

 

この時に 遠くで 精霊流しで鳴らされる バクチクの音もしてて。

ちょっと 動画を撮ってみたんですが、あんまり よく解らなかったかな(^^;)

 

その動画は、これの前の前にアップしています。

 

 食べ終わると 直ぐに裏に行ってしまって

 

 バクチクの人たちは もうどこかに行ったよ(^^;)

 

で、

15日の夕方の 保護にゃんの続き

 猫部屋に戻って、ちょっと ネズミのジャラシで遊んでみて

 

 メノウさん(里親様募集中)は やっぱり 吊るしているヒモの根元を狙う

 

最初、ビビっていた ラピスラズリ君(里親様募集中)は 今は だいぶ平気

になって 遊べるようになりました(^^)

 

動画を撮ってみたので、この記事の前の前にアップしていますので

良かったら 見てみてください (o^-')b

 

 次に、広縁に行って マサキ君(里親様募集中)を放牧♪

 

 ケージ越しに ナツメ君(里親様募集中)を おちょくる♪

 

 次に交代で ナツメ君(里親様募集中)を出すと膝に乗ろうと ゴソゴソする

 

 で、ちょっとおまけの 小百合さん♪

 

で、

15日の晩の 内にゃん

 2階に戻ると パイがキューブの中でくつろいでて

 

 みゅーは本棚の上で 踊ってる?

 

と言う事で、15日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村