7/24 後編(周りを確認せずに遊ぶ) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

24日の前編からの続き

 

24日の保護にゃんの面会

 マサキ君、今 準備しているので もう少し待ってね(^^;)

 

 で、グレートラ3兄妹は お腹に虫さんが居て駆虫してもらって

 

只今、便がゆるいらしい(><)

 

 で、メノウさんご家族(里親様募集中)は くつろいでて♪

 

 でも、ラピ君や カーネリちゃんは 寄って来たヽ(゚◇゚ )ノ

 

 で、この日 引き出しました 3にゃん♪

 

左端の子が♀で、他は ♂です♪

 

で、

24日の夕方の 保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りに見上げて♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 次に 小百合さんのところに行って

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

24日の夕方の 内にゃん

 玄関スペースに行くと パイが落ちてた (ノ゚ο゚)ノ

 

で、

おまけ

 玄関を出ると 今度は カニさんが居た((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

で、

24日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、先に食べ終わったコパンダちゃん♪

 

 それから、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、食べてる間 草をむしってたら、食べ終わったパンダちゃんが珍しく

側に来て♪

 

 「何してるんですか?」

 

で、

24日の夕方の保護にゃんの続き

 カルセドニーちゃんと、ちょっと遊んでヽ(゚◇゚ )ノ

 

 それから ナツメ君(里親様募集中)と 遊んで~♪

 

 ただ、周りを確認せずに 飛んだり走ったりするので

 

遊ぶときは ちょっと気を付けないといけない(@@)

 

と言う事で、24日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村