5/22 後編(打ちました) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

22日の前編からの続き

 

22日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから 2にゃんで前に移動して

 

 いつも通りの続き&追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

22日の夕方の 保護にゃん

 まかろんさん、だいぶキツそうになって来たってことで

 

先生と相談して ステロイドのお注射を打ってもらって

いつも通りに補液をして頂いて...

 

 その間に チビにゃん達の面会♪

 

 だいぶ 安定してきたようなので

 

 そろそろ退院できるかな~( ´艸`)

 

 で、もう1組の 千夏ちゃん&千畝くんペアーも

 

 そろそろ 大丈夫かな(??)

 

 で、家に帰って しゅうせい君に

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから まかろんさんにご飯を食べさせて

 

 で、お隣の小百合さんの部屋を覗くと トレイの前でくつろいでて

 

トイレ掃除をしようかな~って思ったんだけど 後にします(^^;)

 

と言う事で、22日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね(まかろんさん、頑張ってます)

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村