5/15 後編(コロンコロンしながら毛づくろい) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

15日の前編からの続き

 

15日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 それから パンダちゃん前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 そこに、コパンダちゃんも来たので

 

 いつも通りの追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、食後のコパンダちゃんが 雑草地でくつろいでたので

 

 声をかけてみた ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 一方、パンダちゃんは お隣との境のブロック塀でなんかしてた(ノ゚ο゚)ノ

 

で、

15日の夕方んの 保護にゃん

 まかろんさん、いつも通りに通院して

 

いつも通りに投薬と補液として頂いて...

 

 その間に チビにゃんズに面会させてもらって(^^)

 

 めっちゃ くつろいでる(;´▽`A``

 

 「遊んでください」

 また今度ね(^^)

 

 で、こちらの2にゃんは だいぶ元気になってきて♪

 頑張って 体重を増やしてね (o^-')b

 

 で、家に帰って しゅうせい君にご飯をあげて

 

それから まかろんさんにご飯を食べさせて~♪

 食後の水飲みタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 お隣の小百合さん、やっぱり 私が気に入らないのか

 

それとも、いろんな猫の匂いがするのが嫌なのか( ̄_ ̄ i)

近寄ると お怒りになる (T T)

 

 で、一人になったハウル君は

 

 また マイペースな遊びに戻って(^^;)

 

 でも、どっちかって言うと おうちゃくな感じにも見える( ̄ー ̄;

 

で、

15日の晩の 内にゃん

 2階に戻ると パイが転がってて( ´艸`)

 

 コロンコロンしながら 毛づくろい?

 

と言う事で、15日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村