5/4 前編(ドヤ顔の猫たち) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

譲渡会のお知らせです(^0^)/ 

5月7日 佐世保市の島瀬公園にて、譲渡会を

13時半~17時半まで開催いたします。

 

お天気が大丈夫ならフリマも開催されますので、

お時間のあります方は遊びに来てください♪

 

 

猫さんの一時預かりさんを募集しております!


成猫さんだけとか、子猫さんだけとかでも 構いませんので

預かっても良いよ~って方、どうかよろしくお願いします。

(フォロー等のことがありますので長崎市&佐世保市の方で

お願いいたします)

 

ちなみに、医療費やその他 必要なものは 長崎ねこの会 から

支給いたします。

 

その他、TNRのサポートや フリマのお手伝い、物資の搬送係等

お手伝いして下さる方も 募集しております。

 

特に TNRのお手伝いをして下さる方、

  お願いします!

 

これなら出来るよ~って言うのがありましたら お気軽に

ご連絡ください。

 

teto_myu_panda_kopanda☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

で、

4日の朝の 内にゃん

 朝起きたら パイがコタツ布団の上で

 

 ドヤ顔 ( ´艸`)

 

 一方 みゅーは 珍しく踊ってて(ノ゚ο゚)ノ

 

 たまに踊るんだけど

 

 突然なのと 動きが早いので

 

 滅多に撮れない レアものです(o^-')b

 

 で、パイは ポーズを取ってくれるので

 

 とても撮りやすい♪

 

で、

4日の朝の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの朝食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、パンダちゃん 前に移動して

 

いつも通りの続きタイムの写真がまた撮れてなくて(><)

最近 撮ったつもりが撮れてないことが 多発してて。

たんに 自分が撮りそこなってたのかなと思ったんだけど、こう続くと

ひょっとして カメラかメモリーカードに不具合があるのかな?

 

 で、コパンダちゃんも前に来たので

 

 ちょっとだけ追加タイム~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、食後のコパンダちゃん ドヤ顔(≧▽≦)

 

で、

4日の朝の 保護にゃん

 しゅうせい君、いつも通りの朝食タイム~♪

 

 まかろんさんは 食べさせた後、なんだか背中が疲れてる感じ

 

 で、広縁①のハウル君と

 

 おんぷ君 (-^□^-)

 

 交代で放牧してるんだけど

 

 おんぷ君の方が 遊び方がちょっと激しい(^^;)

 

で、

4日の朝の内にゃんの続き

 室内物干し場でくつろぐ季節になりましたね~( ´艸`)

 

ココの壁が 実はシナベニヤを貼ってあるんだけど、やはり物干し場に

しているせいか、カビだと思うんだけど黒い点々が出てて(><)

あと、棚板?に 床材のフローリング材を使ってるんだけど、その表面が

薄く禿げてきてて(日当たりが良いからかな)

 

なので、ダンナ君に頼んで 何か貼ってもらう予定(o^-')b

 

と言うことで、4日の前編の記事でした。

続きは、また 晩に~ (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村