4/11 後編(パイのお膝?) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

11日の前編からの続き

 

11日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 で、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、2にゃんで前に移動して

 

 いつも通りの続き&ちょっとだけ追加タイム~♪

 

で、

11日の夕方の 保護にゃん

この後 まかろんさんをいつも通りに病院に連れて行って。

休診日だったので いつもの処置だけ お願いして~

 

 その間に おんぷ君と

 

 小百合さんに面会させてもらって(^^)

 

 で、家に帰っていつも通りの

 

 夕食タイム~?

 

この後 お口にご飯を運んで食べて頂いて~

 

 その後、広縁①のハウル君(里親様募集中)と

 

 ちょっと遊んで~♪

 

 やっぱり イケメンだよね~ ( ´艸`)

 

で、

11日の晩の 内にゃん

 また 晩ごはんの時に ダンナ君の膝に乗る パイちゃん(^^;)

 

 「パイのお膝です」

 

と言う事で、11日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村