3/11 後編(菜々緒さんお届けの日) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

11日の前編からの続き

 

午後から 菜々緒さんのお届けがあったので準備をして

で、里親様の所に着いてご用意して頂いたケージに入れると

 

 「菜々緒は居ません」

 

用意してくださった座布団の下にもぐる(^^;)

里親様に菜々緒さんの性格や ご飯の好み等を説明して

次に見てみたら

 

 座布団の傾きが変わってた ( ´艸`)

 

この後、トライアル契約書を交わして 菜々緒さんをお願いして

家に帰宅。

 

で、その後 日曜日のイベントの為の準備を色々して。

 

11日の夕方の内にゃん

 みゅーが コタツで寝ころんでるダンナ君の脇に入り込んで

 

 みゅーのなつき方は ちょっと面白いよね( ´艸`)

 

で、

11日の夕方の 外にゃん

 いつも通りに集まって~♪

 

 いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、コパンダちゃんは裏に留まってたので

 

 ココで、ちょっとだけ追加タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

で、

11日の夕方の 保護にゃん

 まかろんさん、いつも通りに通院して

 

血糖値は180台で体重は 3.2キロ

と言う事で、いつも通りに 補液と投薬として頂いて。

 

 で、その間に 長毛君に面会させてもらって 

 

 なんだか ちょっと顔つきがキツそうで(><)

 

 で、こちらの新人君は 便の調子は良いようで

 

 ご飯もよく食べているとのこと

 

 それにしても ガリガリなので 頑張って太ろうね(o^-')b

 

 で、家に帰って

 

 いつも通りの

 

 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、広縁①に居る ハウル君(里親様募集中)

 

 まだ ちょっと怖いらしくて 何かの拍子に シャーって言う(^^;)

 

ただ、怖くてシャーって言うだけなので、怖くなくなれば 大丈夫に

なるかな~って思ってるんだけど(;´▽`A``

 

 「ボク、まだ 色んなことが怖いです」

 

で、

トライアル中の 菜々緒さん

 意外と落ち着いてますとお写真を頂きました♪

 

お水も飲んで、ご飯も食べて

 

 ジャラシで遊んでもらってる?

 

と言う事で、11日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、
ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m
とらきち の ねこさん日記

にほんブログ村