2/5 後編(相変わらずクネクネと) | とらきち の ねこさん日記

とらきち の ねこさん日記

猫さん達の記録&...

5日の前編からの続き

 

午後から ダンナ君のお仕事の確定申告の準備を頑張って...

 

5日の夕方の 外にゃん

 何故かパンダちゃんしか来てなくて

 

 とりあえず、いつも通りの夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、コパンダちゃんが居ない原因は多分コイツ(--;)

 

 で、パンダちゃん 前に移動して

 

 いつも通りの続きタイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 で、食べ終わったパンダちゃんは バイクの下で

 

で、

5日の夕方の 保護にゃん

 まかろんさん、いつも通りに通院して

 

血糖値は まだ200台で高めなので 投薬と補液として頂いて。

 

 家に帰っていつも通りの

 

 「食べますから」

 

 夕食タイム~ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 お隣の菜々緒さん(里親様募集中)も 夕食タイム~♪

 

 で、一方 健太くんは 移動で疲れたのか

 

 丸くなったまま 起きなかった

 

 「後で起きて食べると思いますので」

 

1階に降りてから ウェブカメラで様子を見てたら 少し食べている

様子が確認できました。

 

 で、こちらの さらちゃん(里親様募集中)は 相変わらず

 

 クネクネする ( ´艸`)

 

で、夜中に ちょっと気になって 外を見に行ったら コパンダちゃんが

特設猫ハウスに 居たので ご飯をお出ししました (o^-')b

 

と言うことで、5日の後編の記事でした。

 

この日も みんな 元気だったね♪

 

では、また 明日 (^-^)ノ~~

 

よかったら、

ポチポチっとよろしく お願いしますm(_ _)m

とらきち の ねこさん日記


にほんブログ村